人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もボス狩り

今日は企業説明会でスーツ登校していたのですが。
教室に入ったところ・・・

先公:君髪の毛金色だね、スーパーサイヤ人見たいだぞ、

といわれましたww
ドラゴンボールネタに弱い俺は先生がそれいってるの聞いて
笑うの必死に耐えててすっげーきつかったですw

結局色に問題ありで か え さ れ ま し た   いとふゆ

さてROです

今日は渡りの人にボス誘われたわけですが、

渡りのクルセ君<ボスいくぞおおお
俺<馬鹿今日教習所だよwww
渡り(ry:でんとかも誘って見た
俺:いくって?
わた(ry:うん
俺:ちとまってろもう教習所休むwwwwww
わ(ry:www

というわけでまた教習所サボってボスいってました(;´Д`)

そしていきなりの道で・・・

ぽとりと銀色の物が・・・
斧キタwwwwwww
余裕なくてまたSSとれませんでしたごめんなさいっ!

斧⇒鑑定⇒ブラッドアックス
キターーーー(*´¬`)
すぐさまRMCに出し35Mで売却っと。
5人だったので1人7Mの稼ぎがでました。
いきなりレアとは。。。
教習所サボった甲斐がありましたねwwwww(結局リアルダメ人間)

はぁ。。後で後悔しなけりゃいいが(;´Д`)

暫くは独占でしたが少ししたら
とあるPTがきたのでめんどくさくなってやめちゃいました。
黒字で結果オーライですた(`・ω・´)
by astea_knight | 2005-02-02 23:08
<< またまたボス・・・ 毎日ネタ探し必死です。 >>