カテゴリ:未分類( 10 )

休載

そろそろネタつき初めてきて
リアルでも忙しく転生前という事で狩りにも集中しているので少し休む事にしまs
またちょこちょこ書くかもしれないのでよろしこー
[PR]
by astea_knight | 2005-02-10 22:27

今日はADで狩り!

今日はADで狩り頑張りました!クルセがようやく81になりそうに(;´Д`)
やっぱADおいしいですねぇ。
久々のPT狩りはとても楽しかったです。
普段あまり組んで上げれない対人職とかも誘ったりして楽しめたので満足しましたー
まーでもやっぱあれですね。。組めてない同盟のG所属の人がAD内複数いると。。
やっぱ怖いってのがありますねぇ~
まーでもしょうがないけど(´・ω・`)

リアル
学校帰りに駄菓子屋よったらドラゴンボールのガシャポンがあったのでなつかしくてつい。。
4回(400円)も使ってしまいました。(゚Д゚)
そのうち3回が魔人ブウが出て物凄い鬱な気分に(;´Д`)
後は空気いれると足に空気が行って前に飛ぶ蛙の玩具(;´Д`)
遊んでたら先生に没収されました。。っと。。

というわけでぶっちゃけブログ書くのめんどくなってきちゃってるわけですが
できるだけ更新するよう心がけます(;´Д`)
ではあでぃおーす
[PR]
by astea_knight | 2005-02-08 00:00

明日からまた学校だのう

プロで露店見ていたら~・・・
4日連続で詐欺しようとしている商人を見つけますた
c0046809_1193314.jpg

露店タイトル名:即金希望 青箱180k
いくらで出そうが本人の自由だけどタイトルに書いてある値段と実際売ってる値段
明らかに詐欺狙いで売ってる奴とかホント許せませんよねぇ。

今日のGv~
DEFGにリベンジしようとC1いったのですが・・・
放 棄 し て い ま し た
なんだよつまんねーなヽ(`Д´)ノ
そしてそこに魍魎がいたので・・・
魍魎に先に進ませて楽しもうという指示が出ていたので
魍魎そんな甘く見ていいのかと。。。w
数明らかに向こう上だし見くびりすぎじゃないかなぁと思いましたけど。
結構楽に落とせてしまったり。
見てて思ったのはーVIT高い人が余りいないなぁと。
ダンサーVITが少ない人多かったし
でもやっぱあのモンクの数は脅威だなーと思いました。
そしてC1放棄で。。。
次にカレイドがいたL5に。
c0046809_130538.jpg

カレイド粘着もいいところじゃねーかと笑ってしまいましたw
前は勝てたけど。。。
今回はいい感じに防衛していたので時間がかかったあげく時間がきてしまったので
予定通り砦確保しに魍魎のいたC1へ・・・
よーしエンペ前ついた→ハンター粘着され→阿修羅あれ(゚Д゚)?
なんだこの阿修羅ゲーは!ヽ(`Д´)ノ
やっぱり・・ASPD早いハンターに粘着されると本当に動けないですな!
SBで届かない位置からも打たれるし・・・座標狂うし白ポでないし
遠距離職が有利なのは変わらないんだなぁと・・つくづく思いました。
まぁガチンコで粘って結局はC1獲得!と。
知り合いからの情報によると同盟だったギルドの某氏が
負けた言い訳を溜まり場までわざわざしに来たみたいで。。。w
数明らかにこっちのが少ないのにな。。。
まぁあの2-2の少なさでよく勝ったとおもうわけですが。。。
よーやくクルセが育てられます!
さーて風呂だ風呂ではまた明日(・ω・)ノシ
[PR]
by astea_knight | 2005-02-06 00:00

今日は狩りだ狩り!

今日はGMと狩り!
今日は久々に皆で狩りにいこうとGMを誘っていろいろなところいきますた(゚ω゚)
まずは手始めにごつみの・・・
何この人の多さ・・魔法不発しすぎ・・・癌鯖強化しろおおおヽ(`Д´)ノ
多すぎてもうだめぽだったので・・・
次に火山2Fなんでここもこんな人多いねん・・・
結局火山2FでMHで溜まりまくってて雑魚死しましたzzz
気を取り直して・・・亀最下層へ・・・
('A`)・・・土曜日は狩りするなって事かと神様が言っているのかと思いました
皆転生間近で頑張ってるのかなぁ?

GMの鳩さんと流木ちゃんが発光したそうで。
まったく知りませんでした。
2人ともごめんなさい(;´Д`)
やたらと眠くてと早く寝てしまいますた。
現場にいなかったのでSSとれなかったのが残念だけど・・・
やっと2人共念願のオーラになれたね!おめでとー!

今日は教習所も真面目に4時間受けて無事学科全て終了しますた。
@実技10時間くらいだ(;´Д`)
転生間に合うかなぁ?学校あるし。。頑張らないとなぁ。。。
最近実技より学科の方が楽だなぁと・・
歳食ってきた証拠かなと思う今日この頃ですた。。。
[PR]
by astea_knight | 2005-02-05 00:00

今日は・・・

テンプレ載っちゃったなぁ~
人のURL勝手に晒すとか信じられない人もいるものですね。

さて・・今日は・・・またもや何時貴様が問題行動起こした様でw

これを見てみよう
c0046809_9324910.jpg

いつも問題行動起こすと楽しそうに話すのがタチ悪いなぁとw
まーそれ見てPTMの俺とか皆笑ってるわけですけどw

そういえばうちのギルドの〇れん君がマジ作ってその名前見たらちょっとうけちゃった
2PCになるのでさげを作るそうで。
2PCうらやましいなぁ親にPC買って!って言ったら・・・
あんたまだPC壊れてないじゃんとか言われて却下されました。

今日は× 今日も〇
ネタがあんまりないなぁなんか普通の日記ぽいし・・・
こどもさんと何時貴様よくあんだけネタ作れるよなぁ・・と
思っていました。
さてネタ探しの旅へ。。。(゚Д゚)ノシ
[PR]
by astea_knight | 2005-02-04 00:00

またまたボス・・・

今日は、眠くて眠くて寝落ちしてしまってそして起きた時・・・
何時貴様からメッセが入っていました、1時間後くらいに気がついて返信してみると。。
ま た ボ ス 時 間 も っ て き た そ う で
というわけでまたボスいってみました。
DOPが熱かった!!!スタブの嵐(;´Д`)
c0046809_23191266.jpg

結局白ポばっか使ってあんまりレア出してくれませんでした
そして朝になると皆学校やら忙しいらしく。。。
何時貴様と俺2人だけに。。。
どうしようと思っていたその時でした
救世主 春道君 が現れました。
キター(゚Д゚)
そして超に行って見た所・・・斧がポロリと
斧⇒鑑定⇒ライトエプシロン
c0046809_2323178.jpg

キター( ´_ゝ`)
おいおい春道君きてそうそう聖斧とかつきすぎですよ(笑)
というわけでレアも出たし満喫できますた。

それにしてもプロのADマヤ様はいつまでスカ続きなんだろうなぁ。。。
ある人の呪い?wによって出ないらしいが・・
110連続でスカとか。。。すごいな。。。
皆様も呪いには気をつけましょう^-^;
[PR]
by astea_knight | 2005-02-03 23:28

今日もボス狩り

今日は企業説明会でスーツ登校していたのですが。
教室に入ったところ・・・

先公:君髪の毛金色だね、スーパーサイヤ人見たいだぞ、

といわれましたww
ドラゴンボールネタに弱い俺は先生がそれいってるの聞いて
笑うの必死に耐えててすっげーきつかったですw

結局色に問題ありで か え さ れ ま し た   いとふゆ

さてROです

今日は渡りの人にボス誘われたわけですが、

渡りのクルセ君<ボスいくぞおおお
俺<馬鹿今日教習所だよwww
渡り(ry:でんとかも誘って見た
俺:いくって?
わた(ry:うん
俺:ちとまってろもう教習所休むwwwwww
わ(ry:www

というわけでまた教習所サボってボスいってました(;´Д`)

そしていきなりの道で・・・

ぽとりと銀色の物が・・・
斧キタwwwwwww
余裕なくてまたSSとれませんでしたごめんなさいっ!

斧⇒鑑定⇒ブラッドアックス
キターーーー(*´¬`)
すぐさまRMCに出し35Mで売却っと。
5人だったので1人7Mの稼ぎがでました。
いきなりレアとは。。。
教習所サボった甲斐がありましたねwwwww(結局リアルダメ人間)

はぁ。。後で後悔しなけりゃいいが(;´Д`)

暫くは独占でしたが少ししたら
とあるPTがきたのでめんどくさくなってやめちゃいました。
黒字で結果オーライですた(`・ω・´)
[PR]
by astea_knight | 2005-02-02 23:08

毎日ネタ探し必死です。

とまぁ今日は学校めんどくさくてメンテ明けボス行きたいし、
学校とか見えませんよね!
学校とかサボるためにあるものだ!
で・・・結局接続するの遅くてボス時間見つけれずorz

暇だったので・・・・
倉庫に格安で買ったs2ハルバードが3本あったので叩いてみました
c0046809_14224249.jpg

ぉ・・・6できた!
さぁ次!
c0046809_1423272.jpg

5で折れた・・・
えーい次だ次!
c0046809_14234769.jpg

ぉw
6またできた!
7への期待が!!!!!!
c0046809_142486.jpg

c0046809_14263934.jpg

('A`)・・・
まぁなんていうか・・・アラガム様武器精錬ダメですね
あるプリさんの話だと・・・
アラガムは7↑の精錬は苦手だとか(笑)
俺のリアルラックの問題だと思うんですけどね(;´Д`)
あれか
漢字読めない子には
神様は非情なんですか?


そしてまたネタ探しへ・・
[PR]
by astea_knight | 2005-02-01 14:23

今日あった出来事~

今日は企業説明会たらなんたらでスーツ登校でした。
金髪長髪で学校登校したらまず友達の一言。
まーたホストくせー格好してるな。とか言われましたorz
もうね、何度言われた事か、軽く2桁いきましたね(笑)
皆髪の毛ちゃんとして真面目にしてなかったの俺だけだったらしい(笑)
担任に歌舞伎みたいな髪型切れ!とか言われてちょっと泣けました、、
歌舞伎と一緒にすんなよな(;´Д`)
帰りに錦糸町でホストの勧誘されました(笑)
新宿でもあったしまたかよ(;´Д`)
明日は日ごろから頑張っている自分にご褒美で休日を取る事にしました!
イェーイ!!
けど教習所なんですよね(泣)

さてROだ!
まずはこれを見てみよう
c0046809_2361240.jpg

ヒカルちゃんをおいしそうに見ている黒君とってもいやらしいですね。
(よだれ出てますよ)
最近ヒカルちゃんのブログにネタにされてて仕返しがしたいそうで(笑)

今日は珍しくたまにはこういうのもいいんじゃないかって話がでて
放置ボスのDL 亀将軍 怨霊武士 蛇王を狩っていました蛇王にいく途中。。。
c0046809_24449.jpg

こどもさんのネタでめっちゃ吹いちゃいました。
このSSだけだと何が笑えるのか謎ですけどw
深いところまでは少年雑誌には禁止されているという事で('x`)
ボスと戦っているSSも取りたかったんですが。。。
予想以上に強くてそんな暇もなく。。
ごめんなさいっ!

でん、黒、いつきさん、こどもさん
AMU㌧、てんさん、ぶんた、とっても楽しかったよー!
また今度こういうのやろねー
今度はこういうのでギルドで皆とかでいったりもしたいなー
[PR]
by astea_knight | 2005-01-31 18:48

ブログ初めてみた

とりあえずどこぞのじぇじぇじぇマスターにつられて
ブログ初めてみようかなーとかおもっちゃいました。
最近ボス固定PTっぽいのできちゃってー
面子は故怒藻様と何時貴様と電君と俺です。
ごめんぶっちゃけネタない('A`)
探しとく。。。zzz
もうちょいちゃんとできるまで他の人に知らせないでおこうかなーと。。
なにせ急にやろうと思ったので。。。
ネタがないと見る人に悪いじゃないか!

画像取ってないし!ダメダメだな俺!

とりあえずは今日のGvです
今日は不安田嫉妬君が回線切断されてでれなかったのですが、
今日はドロップ拾う時にエドガのデモンストレーションで死ぬという
とてもかっこいい騎士君がいるところを攻めてみました
SoHa同盟だっけ?同盟名忘れた

スタートダッシュで・・・

(゚A゚)←俺

(゚A゚)<出だしOK2マップ目OK!3マップ目OK!
ER到着!エンペまだ誰も叩いてない!よーしパパ一番乗りダー!

・・・叩き続けて数秒後

(゚A゚)<よーしもうちょっとだーそれいけ~愛と勇気だけが友達さ~

エンペリウムが破壊されました。らぐな桜花隊ギルドが占領しました。

(゚A゚)<・・・あれ(゚Д゚)?このときの為に+5包丁用意したのに!
うわああああああああ

(゚4゚)←貸し出しは恋人のように親身に取立ては鬼のような
FNM4108CoDoMo様

(゚4゚)<うるさい!とりあえず早く借金かえせ な!

(゚A゚)<・・・うぅ・・せっかくの包丁が・・・

(゚4゚)<どうした?金がないのか?なら山羊いこう な!

(゚A゚)<人の話聞いてくださいよ・・・

とまぁ一緒のボスPTのコドモ様早速ネタにしちゃってゴメソzzz

今日のGvはとても楽しかったと思います。
ちょっと足りなかったところもあって、結局宿なしzzz
来週も頑張ろうとおもいます。
借金もねorz
大体ポール高すぎるんだよ!193Mとか。。。
誰だ!あんなに値上げしたの!
・・・俺ですよねorz
今ではそのポールアクスももう260M近くまでいっている様子です
無理して買っといてよかったー。
転生まだかなまだかなー?

壁]4゚)<・・・^-^

(゚A゚)<((;゚Д゚))ビクッ

(゚4゚)<転生の前にやるべき事があるよね?^-^

(゚A゚)<お金稼がないとですね(´・ω・`)

(゚4゚)<それもそうだが教習所の事いってんだあああああ

(゚A゚)<ァ・・・

というわけで教習所もまだ終わってません(;´Д`)
転生までにおわらさないとなぁ。。。


基 本 的 に や る 気 の な い 子 な の で
終 わ っ た ら 奇 跡 で す が ね !



とまぁできるだけ先に進ませれるよう努力はするつもりですがね。

俺の仲のいい黒の99のSSがあったので貼り付けてみます。
黒おめでとー同じ2キャラオーラだぜ!そして廃の道へ。。。(ぁ
c0046809_17551516.jpg

[PR]
by astea_knight | 2005-01-30 00:00