今日はADで狩り!

今日はADで狩り頑張りました!クルセがようやく81になりそうに(;´Д`)
やっぱADおいしいですねぇ。
久々のPT狩りはとても楽しかったです。
普段あまり組んで上げれない対人職とかも誘ったりして楽しめたので満足しましたー
まーでもやっぱあれですね。。組めてない同盟のG所属の人がAD内複数いると。。
やっぱ怖いってのがありますねぇ~
まーでもしょうがないけど(´・ω・`)

リアル
学校帰りに駄菓子屋よったらドラゴンボールのガシャポンがあったのでなつかしくてつい。。
4回(400円)も使ってしまいました。(゚Д゚)
そのうち3回が魔人ブウが出て物凄い鬱な気分に(;´Д`)
後は空気いれると足に空気が行って前に飛ぶ蛙の玩具(;´Д`)
遊んでたら先生に没収されました。。っと。。

というわけでぶっちゃけブログ書くのめんどくなってきちゃってるわけですが
できるだけ更新するよう心がけます(;´Д`)
ではあでぃおーす
[PR]
by astea_knight | 2005-02-08 00:00
<< 休載 明日からまた学校だのう >>