明日からまた学校だのう

プロで露店見ていたら~・・・
4日連続で詐欺しようとしている商人を見つけますた
c0046809_1193314.jpg

露店タイトル名:即金希望 青箱180k
いくらで出そうが本人の自由だけどタイトルに書いてある値段と実際売ってる値段
明らかに詐欺狙いで売ってる奴とかホント許せませんよねぇ。

今日のGv~
DEFGにリベンジしようとC1いったのですが・・・
放 棄 し て い ま し た
なんだよつまんねーなヽ(`Д´)ノ
そしてそこに魍魎がいたので・・・
魍魎に先に進ませて楽しもうという指示が出ていたので
魍魎そんな甘く見ていいのかと。。。w
数明らかに向こう上だし見くびりすぎじゃないかなぁと思いましたけど。
結構楽に落とせてしまったり。
見てて思ったのはーVIT高い人が余りいないなぁと。
ダンサーVITが少ない人多かったし
でもやっぱあのモンクの数は脅威だなーと思いました。
そしてC1放棄で。。。
次にカレイドがいたL5に。
c0046809_130538.jpg

カレイド粘着もいいところじゃねーかと笑ってしまいましたw
前は勝てたけど。。。
今回はいい感じに防衛していたので時間がかかったあげく時間がきてしまったので
予定通り砦確保しに魍魎のいたC1へ・・・
よーしエンペ前ついた→ハンター粘着され→阿修羅あれ(゚Д゚)?
なんだこの阿修羅ゲーは!ヽ(`Д´)ノ
やっぱり・・ASPD早いハンターに粘着されると本当に動けないですな!
SBで届かない位置からも打たれるし・・・座標狂うし白ポでないし
遠距離職が有利なのは変わらないんだなぁと・・つくづく思いました。
まぁガチンコで粘って結局はC1獲得!と。
知り合いからの情報によると同盟だったギルドの某氏が
負けた言い訳を溜まり場までわざわざしに来たみたいで。。。w
数明らかにこっちのが少ないのにな。。。
まぁあの2-2の少なさでよく勝ったとおもうわけですが。。。
よーやくクルセが育てられます!
さーて風呂だ風呂ではまた明日(・ω・)ノシ
[PR]
by astea_knight | 2005-02-06 00:00
<< 今日はADで狩り! 今日は狩りだ狩り! >>