今日は狩りだ狩り!

今日はGMと狩り!
今日は久々に皆で狩りにいこうとGMを誘っていろいろなところいきますた(゚ω゚)
まずは手始めにごつみの・・・
何この人の多さ・・魔法不発しすぎ・・・癌鯖強化しろおおおヽ(`Д´)ノ
多すぎてもうだめぽだったので・・・
次に火山2Fなんでここもこんな人多いねん・・・
結局火山2FでMHで溜まりまくってて雑魚死しましたzzz
気を取り直して・・・亀最下層へ・・・
('A`)・・・土曜日は狩りするなって事かと神様が言っているのかと思いました
皆転生間近で頑張ってるのかなぁ?

GMの鳩さんと流木ちゃんが発光したそうで。
まったく知りませんでした。
2人ともごめんなさい(;´Д`)
やたらと眠くてと早く寝てしまいますた。
現場にいなかったのでSSとれなかったのが残念だけど・・・
やっと2人共念願のオーラになれたね!おめでとー!

今日は教習所も真面目に4時間受けて無事学科全て終了しますた。
@実技10時間くらいだ(;´Д`)
転生間に合うかなぁ?学校あるし。。頑張らないとなぁ。。。
最近実技より学科の方が楽だなぁと・・
歳食ってきた証拠かなと思う今日この頃ですた。。。
[PR]
by astea_knight | 2005-02-05 00:00
<< 明日からまた学校だのう 今日は・・・ >>