今日は・・・

テンプレ載っちゃったなぁ~
人のURL勝手に晒すとか信じられない人もいるものですね。

さて・・今日は・・・またもや何時貴様が問題行動起こした様でw

これを見てみよう
c0046809_9324910.jpg

いつも問題行動起こすと楽しそうに話すのがタチ悪いなぁとw
まーそれ見てPTMの俺とか皆笑ってるわけですけどw

そういえばうちのギルドの〇れん君がマジ作ってその名前見たらちょっとうけちゃった
2PCになるのでさげを作るそうで。
2PCうらやましいなぁ親にPC買って!って言ったら・・・
あんたまだPC壊れてないじゃんとか言われて却下されました。

今日は× 今日も〇
ネタがあんまりないなぁなんか普通の日記ぽいし・・・
こどもさんと何時貴様よくあんだけネタ作れるよなぁ・・と
思っていました。
さてネタ探しの旅へ。。。(゚Д゚)ノシ
[PR]
by astea_knight | 2005-02-04 00:00
<< 今日は狩りだ狩り! またまたボス・・・ >>