またまたボス・・・

今日は、眠くて眠くて寝落ちしてしまってそして起きた時・・・
何時貴様からメッセが入っていました、1時間後くらいに気がついて返信してみると。。
ま た ボ ス 時 間 も っ て き た そ う で
というわけでまたボスいってみました。
DOPが熱かった!!!スタブの嵐(;´Д`)
c0046809_23191266.jpg

結局白ポばっか使ってあんまりレア出してくれませんでした
そして朝になると皆学校やら忙しいらしく。。。
何時貴様と俺2人だけに。。。
どうしようと思っていたその時でした
救世主 春道君 が現れました。
キター(゚Д゚)
そして超に行って見た所・・・斧がポロリと
斧⇒鑑定⇒ライトエプシロン
c0046809_2323178.jpg

キター( ´_ゝ`)
おいおい春道君きてそうそう聖斧とかつきすぎですよ(笑)
というわけでレアも出たし満喫できますた。

それにしてもプロのADマヤ様はいつまでスカ続きなんだろうなぁ。。。
ある人の呪い?wによって出ないらしいが・・
110連続でスカとか。。。すごいな。。。
皆様も呪いには気をつけましょう^-^;
[PR]
by astea_knight | 2005-02-03 23:28
<< 今日は・・・ 今日もボス狩り >>