ブログ初めてみた

とりあえずどこぞのじぇじぇじぇマスターにつられて
ブログ初めてみようかなーとかおもっちゃいました。
最近ボス固定PTっぽいのできちゃってー
面子は故怒藻様と何時貴様と電君と俺です。
ごめんぶっちゃけネタない('A`)
探しとく。。。zzz
もうちょいちゃんとできるまで他の人に知らせないでおこうかなーと。。
なにせ急にやろうと思ったので。。。
ネタがないと見る人に悪いじゃないか!

画像取ってないし!ダメダメだな俺!

とりあえずは今日のGvです
今日は不安田嫉妬君が回線切断されてでれなかったのですが、
今日はドロップ拾う時にエドガのデモンストレーションで死ぬという
とてもかっこいい騎士君がいるところを攻めてみました
SoHa同盟だっけ?同盟名忘れた

スタートダッシュで・・・

(゚A゚)←俺

(゚A゚)<出だしOK2マップ目OK!3マップ目OK!
ER到着!エンペまだ誰も叩いてない!よーしパパ一番乗りダー!

・・・叩き続けて数秒後

(゚A゚)<よーしもうちょっとだーそれいけ~愛と勇気だけが友達さ~

エンペリウムが破壊されました。らぐな桜花隊ギルドが占領しました。

(゚A゚)<・・・あれ(゚Д゚)?このときの為に+5包丁用意したのに!
うわああああああああ

(゚4゚)←貸し出しは恋人のように親身に取立ては鬼のような
FNM4108CoDoMo様

(゚4゚)<うるさい!とりあえず早く借金かえせ な!

(゚A゚)<・・・うぅ・・せっかくの包丁が・・・

(゚4゚)<どうした?金がないのか?なら山羊いこう な!

(゚A゚)<人の話聞いてくださいよ・・・

とまぁ一緒のボスPTのコドモ様早速ネタにしちゃってゴメソzzz

今日のGvはとても楽しかったと思います。
ちょっと足りなかったところもあって、結局宿なしzzz
来週も頑張ろうとおもいます。
借金もねorz
大体ポール高すぎるんだよ!193Mとか。。。
誰だ!あんなに値上げしたの!
・・・俺ですよねorz
今ではそのポールアクスももう260M近くまでいっている様子です
無理して買っといてよかったー。
転生まだかなまだかなー?

壁]4゚)<・・・^-^

(゚A゚)<((;゚Д゚))ビクッ

(゚4゚)<転生の前にやるべき事があるよね?^-^

(゚A゚)<お金稼がないとですね(´・ω・`)

(゚4゚)<それもそうだが教習所の事いってんだあああああ

(゚A゚)<ァ・・・

というわけで教習所もまだ終わってません(;´Д`)
転生までにおわらさないとなぁ。。。


基 本 的 に や る 気 の な い 子 な の で
終 わ っ た ら 奇 跡 で す が ね !



とまぁできるだけ先に進ませれるよう努力はするつもりですがね。

俺の仲のいい黒の99のSSがあったので貼り付けてみます。
黒おめでとー同じ2キャラオーラだぜ!そして廃の道へ。。。(ぁ
c0046809_17551516.jpg

[PR]
by astea_knight | 2005-01-30 00:00
<< 今日あった出来事~